スタッフブログのトップへ

ガジュマル

配信日
2010 Feb  8

皆さん、まだまだ寒い日が続く中、風邪などひかれていないでしょうか?
はじめまして!こんにちは!ハグフラワーズ安村です(^▽^)
年が明けあっという間に2月。早いですね。
暖かい春が早く来ないか待ち遠しくてなりません。

春近くになりますと、フラワーショップの方にも観葉植物がどんどん入荷してきます。
植物が新芽をつけ、次々に葉を広げる様子を見ていると、なんだかペットを育てているような気になり「元気に育てよー」と嬉しくなります。

さて、これからの季節、インザスイートでは結婚式も更に増えてゆきますが、披露宴の中で来てくださったゲストの感動をグッと誘うのが、ご両親様への花束贈呈と感謝の気持ちを綴ったお手紙…
最近では、ご両親様へ花束ではなく、観葉植物を差し上げる方が徐々に増えています。

10_2yasumura.jpg

その中でもオススメは「木の精が宿り、多くの幸福をもたらす」と言われているガジュマルという植物。
そういった意味が込められていることもあって、とても人気があります。
以前、ご両親様にガジュマルをお渡しになった新郎新婦様からその後の様子を伺うと「とても大事に育てて、順調に大きくなってます!!」とのことでした。
ご両親様にも喜んでいただけて、本当に良かったなぁと私も嬉しく思いました。

想いの込もった贈物と感謝の気持ちがいっぱい詰まったお手紙をご両親にお渡しする。
素敵なセレモニーですよね。

他にも色々な種類の植物をショップにて取揃えておりますので、贈物としてだけではなく、癒しのアイテムのひとつとしても、お部屋にぜひいかがでしょうか?

大切な人への贈物、皆さんは何を贈りますか?

 

----------------------------------------------------------------------------

★★☆ BIG BRIDAL FAIR 開催 ☆★★

2010年2月11日(木・祝)11:00 19:00

スタッフ一同心よりお待ちしております!

----------------------------------------------------------------------------

Please leave your comments.

最近の記事

カテゴリー

過去の記事へ